fc2ブログ

みーはるゆうとママの3人娘生活

二人娘とママのアトピ・アレルギー& 化学物質過敏症 &18トリソミーの天使ゆうちゃんとの生活をつづります☆

Entries

みーちゃん 今日の朝ごはん

 昨日のハンバーグの残りで(^_^;)
     朝からハンバーグにしちゃいました
20071203091750

 最近、お父さんが仕事で帰らない日々(9月ぐらいからかな?)が続いてまして…とうとう私が崩れてしまいました。
 先週の金曜日の買い物がいけなかったらしく、夜から頭痛があり…昨日、三人でお風呂に入ってしまい、朝から熱っぽいママであります!
 日頃のお父さんからのバックアップをバネに頑張っていた私
 もともと体力がないもんで…母親が体調を崩すということは、元気な子ども達には可哀相なものですね!
 昨日、お散歩してしまったし
 みーはるは、外遊びが大好きなんで…
 こんな時に頼れる人が身近にいてくれたらどんなにいいでしょうね!?
 私の母を呼んでもね…おおざっぱ過ぎる母に、私は余計にイライラするし、 みーはるのご飯を任せられないし…こんな時ほど困りもんですねー
 ま、無理はしないで、早く完治しますわ!
 そんなんで、今日の朝ごはんはコレでした
 きっと晩御飯もコレになりそうです!
 今日ぐらい…ゆっくり休まなきゃ☆
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

いらっしゃいませ☆★☆

お空に赤ちゃんがいます☆ マーク           (⁰︻⁰) ☝ コピペして      使ってもらってもかまいません ☆彡

プロフィール

みーはるゆうママ

Author:みーはるゆうママ
みーちゃん & はるちゃんとママの食物アレルギーや 18トリソミーっ子の天使 友ちゃん
 ママの化学物質過敏症のこと
 2011年の3月末から、夫は単身赴任で東京へ
 2012年の11月からはベトナムへ行っちゃっています!!
 いつ、帰ってくるのやら・・・
 こころも!? 体調も不安定の中の子育て真っ最中です♪
 
 そんな日常を日記にしています
 

 ♪ ゆうちゃん〔女の子〕:2008.12.28生  
  『18トリソミー』 という18番 染色体異常の病気を持って強い生命力でう生まれてきてくれた友ちゃん。
   病院だけれど、みーはるも面会が出来て63日☆家族の時間をたくさん過ごせました。 

   ☆ 2009.3.1  午後 7:40 にお空へと旅立ちました☆
       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上の二人娘とも 食物アレルギーによる アトピッコです! 〔← ママの方が重症!?〕
          ↓

 *それぞれの子ども達によって、体質も違いますので、お試しするのであれば・・・お子さんに合わせて お試しを☆ ご相談など、いつでもお待ちしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          
  
  アトピー や 様々な病気で お困りのみなさんが
  心から 改善される事を
  みーはるゆうママも 心から願います☆

応援するなら ポチ☆~らんきんグー 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブログ内検索

いくつになったの??

あし@

メールフォーム

個人的な コメントがある方はこちら↓↓      ヽ(*⌒∇^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム