みーはるゆうとママの3人娘生活

二人娘とママのアトピ・アレルギー& 化学物質過敏症 &18トリソミーの天使ゆうちゃんとの生活をつづります☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

長らく・・・ 風邪ひきさん

先週、急に雪が降り積もったぁー!!




早朝に買い物に行きたくて、出かけてきたら・・・ 綺麗だったから パシャ!
先月の下旬から私 とうとう壊れてしまったみたいで、風邪をこじらせてしまった
はじめて・・・ 仕事を休んだの
二日も
土日と祝日も挟んだけれど回復がなかなか・・・だったな。
主治医のところに駆け込んだら、漢方薬が効いたみたいで、元気になってきたわ!!

うちのまわりは、改築工事が毎年のようにあって
今回は保育園の塗装
1ヶ月 近くの実家に避難したけれど・・・ 外に出る旅に暴露してた私
子どもの事でも忙しくしていたから、とうとう壊れてしまった(笑)
いまの自分の限界がわかったね
てか、動きすぎたよね〜

やっぱり、まだまだ 社会に出るのは早かったかな
てか、暴露がなければ体調を崩す事も苦しい想いをする事もないんだけれどね。
私の体はまだまだ 敏感
社会に適応できる体にしなきゃね〜
元気になりたい

いまは、雪も溶けたから
残っている冬支度を少しずつしてます!

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

いらっしゃいませ☆★☆

お空に赤ちゃんがいます☆ マーク           (⁰︻⁰) ☝ コピペして      使ってもらってもかまいません ☆彡

プロフィール

みーはるゆうママ

Author:みーはるゆうママ
みーちゃん & はるちゃんとママの食物アレルギーや 18トリソミーっ子の天使 友ちゃん
 ママの化学物質過敏症のこと
 2011年の3月末から、夫は単身赴任で東京へ
 2012年の11月からはベトナムへ行っちゃっています!!
 いつ、帰ってくるのやら・・・
 こころも!? 体調も不安定の中の子育て真っ最中です♪
 
 そんな日常を日記にしています
 

 ♪ ゆうちゃん〔女の子〕:2008.12.28生  
  『18トリソミー』 という18番 染色体異常の病気を持って強い生命力でう生まれてきてくれた友ちゃん。
   病院だけれど、みーはるも面会が出来て63日☆家族の時間をたくさん過ごせました。 

   ☆ 2009.3.1  午後 7:40 にお空へと旅立ちました☆
       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上の二人娘とも 食物アレルギーによる アトピッコです! 〔← ママの方が重症!?〕
          ↓

 *それぞれの子ども達によって、体質も違いますので、お試しするのであれば・・・お子さんに合わせて お試しを☆ ご相談など、いつでもお待ちしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          
  
  アトピー や 様々な病気で お困りのみなさんが
  心から 改善される事を
  みーはるゆうママも 心から願います☆

応援するなら ポチ☆~らんきんグー 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブログ内検索

いくつになったの??

あし@

メールフォーム

個人的な コメントがある方はこちら↓↓      ヽ(*⌒∇^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

