みーはるゆうとママの3人娘生活

二人娘とママのアトピ・アレルギー& 化学物質過敏症 &18トリソミーの天使ゆうちゃんとの生活をつづります☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

5才♪ 生まれた日に


昨日はお空にいる娘 友綺の5才の誕生日でしたぁ(^ー^)☆

お出掛けしていたから、ケーキは作れなかった(*ToT)

私のお腹にいた大切な命☆
やっぱり、お祝いしちゃいます~(’-’*)♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

アレルギー疾患は完治します!! 

はじめまして、shionと言います。
アレルギー疾患は完治しますので、私の体験談を記載させて頂きますね。
何かご質問等がありましたら、遠慮無くご連絡下さい。

私は17年程前、突然喘息に発症して8年間苦しみました。
最初は風邪だと思っていました。
微熱が続き、呼吸ができないのは風邪で鼻が詰まっているのだと。
就寝中は1時間毎に息苦しくなり、起きては【ゴホゴホ】と咳き込んでしまい 就寝できません。
2週間程この状態が続き、このままではいつか窒息では死んでしまう恐怖さえありました。ある時、会社の喘息持ちの後輩が【たぶん、それは喘息ですよ!】とポツリと言いました。
その後 、大学病院へ行き、やはり彼が言った通り喘息だと診断されました。
診察のため今まで通った数カ所の病院は一体何だったのだろう?と思ってしまいました。自分自身も100%風邪だと思い込んで【微熱が続きノドが痛い】と医者に言っていたので、 風邪と診断されても仕方がない事ですが。
診断の結果、私の場合はハウスダストによるアレルギーの症状で起こる喘息でした。
病院で処方された薬を飲んでも就寝中に必ず発作が起きていました。
発作が起こる度に気管支拡張剤を何回も吸引しても発作は収まらず、毎日毎日本当に苦しい想いをしていました。
通院のために毎日会社を抜け出しては薬剤等の吸引治療も受けました。
しかし、症状が全く改善しなかった為に転々と色んな病院で色んな治療を受けましたが、やはり効果はありません。

いつも寝不足気味で仕事中も眠たくて仕方がありません。
昼も夜も関係なくあまりにも発作が辛く、薬の効果も全くなかったので、医者にその苦しさを告げると、ある皮下注射を打つと1ケ月間は呼吸が楽になると言われ、すぐに処置をして頂きました。
すると、医者が言う通り、今までの苦しかった症状がピタリと治まり、何年ぶりかにその夜からグッスリ寝る事が出来ました。
私にとって恐るべき効果ですが、副作用もある注射です。
実に8年間、毎月この皮下注射のお世話になり【喘息の発作を封印】していました。
でも、喘息が完治した訳ではなく、単に注射で症状を抑えているだけに過ぎません。
ある時、犬関係で知り合った方に喘息で苦しんでいると話しをすると【レーベン・バッサァー】と云う飲み物を紹介して頂きました。
その方はすごく痩せていた方だったので、第一印象が、病気なのかな?もしかすると癌じゃないの?と思える方でした。
その後、親しくなり彼女の事を詳しく聞くと、私が感じた通りガンをすでに克服した方でした。
30年前に末期ガンと診断されて、胃、胆嚢、脾臓の全部を摘出し、リンパに転移した25個以上のガン細胞を摘出した方で、手の施しようがないと病院から見放されていたそうです。

そんな時、免疫を強くして人間の持っている治癒力を高める効果があり、癌にも効くと言われるレーベンを紹介され彼女は【ワラにもすがる】 想いで飲み続けられました。
すると、体内から癌細胞が消え、担当医がビックリしていたそうです。
彼女はその後、自分が経験した実体験も元に病気で苦しんでいる方を助けたいと願い、レーベンの販売のお仕事をされています。

薬事法の下、レーベンは薬ではありませんが、明らかに抗ガン作用、抗アレルギー作用、免疫活性作用、抗菌作用等の効果があるものです。

当初、私はレーベンを紹介されてもは『そんなので治るなずがない!』とバカにして飲んだり飲まなかったりしていました。
しかし、飲んでいるうちに発作の症状が少し軽くなった様に感じたので、3ケ月間真面目に朝夕飲み続け、半年程経つと発作も全く起こらなくなりました。
それから現在まで発作を起こす事もありません。
喘息で8年も苦しんだのが信じられない程、そして随時携帯しなければならなかった気管支拡張剤も今は必要ありません。
喘息の苦しみはなった者しかわかりません。
でも、喘息は完治する病気なので、決してあきらめないで下さい。
人間には病気を治そうとする治癒力がある事を信じて下さい。

http://www.shimabara.jp/leben/
http://www.lebenswasser.jp/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

いらっしゃいませ☆★☆

お空に赤ちゃんがいます☆ マーク           (⁰︻⁰) ☝ コピペして      使ってもらってもかまいません ☆彡

プロフィール

みーはるゆうママ

Author:みーはるゆうママ
みーちゃん & はるちゃんとママの食物アレルギーや 18トリソミーっ子の天使 友ちゃん
 ママの化学物質過敏症のこと
 2011年の3月末から、夫は単身赴任で東京へ
 2012年の11月からはベトナムへ行っちゃっています!!
 いつ、帰ってくるのやら・・・
 こころも!? 体調も不安定の中の子育て真っ最中です♪
 
 そんな日常を日記にしています
 

 ♪ ゆうちゃん〔女の子〕:2008.12.28生  
  『18トリソミー』 という18番 染色体異常の病気を持って強い生命力でう生まれてきてくれた友ちゃん。
   病院だけれど、みーはるも面会が出来て63日☆家族の時間をたくさん過ごせました。 

   ☆ 2009.3.1  午後 7:40 にお空へと旅立ちました☆
       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上の二人娘とも 食物アレルギーによる アトピッコです! 〔← ママの方が重症!?〕
          ↓

 *それぞれの子ども達によって、体質も違いますので、お試しするのであれば・・・お子さんに合わせて お試しを☆ ご相談など、いつでもお待ちしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          
  
  アトピー や 様々な病気で お困りのみなさんが
  心から 改善される事を
  みーはるゆうママも 心から願います☆

応援するなら ポチ☆~らんきんグー 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブログ内検索

いくつになったの??

あし@

メールフォーム

個人的な コメントがある方はこちら↓↓      ヽ(*⌒∇^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。