みーはるゆうとママの3人娘生活

二人娘とママのアトピ・アレルギー& 化学物質過敏症 &18トリソミーの天使ゆうちゃんとの生活をつづります☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

新たなスタート してます!!

先月
綺麗な夕日と
出会えました!!




遠出していて、運転中だったんだけれど・・・ あまりにも綺麗な夕日だったから
とまって写メ パシャ 




そうそう、お知らせです 
7月の15日に、私の実家そばに引っ越しましたw
夫がいない間の間借り的な感じなんで、安いアパートを見つけて 
まだ、片付かない家の中で、マイペースに母やってますよ

先月
この夕日を眺めながら運転をしていて、私もこれからなんだって 感じた
きっとね 


子どもの頃から住んでいた ココ に帰ってきて
友達や昔の仲間から 連絡があったりして、会ってるのだ
私がCSに発症していることを知らない人も中にはいるんだけれど
まだ家の片付けは住んでないけれど、何かと楽しんでいますわ 

そんなのもあって、最近は驚くような出会いと遭遇してます

これからの自分 どうしていこうかと ずっと 考えてた
   私らしいCafe を開こうかな~ 
   手話もまた はじめたいな~
   折り紙の活動もしたいな~
   子どもと関わる仕事 やりたいな~
    
いろいろやりたいことは、思いつく私
だけれど、なんか・・・ これだ☆彡 ていうのが、心の中にピンと来てなかった


でも、決まった


最近、いい出会いがあって 学生の頃から考えていた夢への道が開けた
私でもなれるらしい
さっき、学校に資料を請求したの
やっぱり、前の仕事関係の現場に戻りたい!!
今の資格だと・・・ 子育てしながら、職場探しは難しい
やっぱり、この仕事は憧れる

時間はかかるかもしれないけれど
私の心の中は この夢でキラキラ光ってる
バイトしてでも、授業料稼いで
バイト見つかるのか??
でも、子どもたちと共に 私もがんばるぞ!!

結婚して9年を迎えようとしてる
いろいろとあった9年
私の人生 捨てたもんじゃないんだね
私もこれからなんだ 

この経緯はまた ごじつ(o・・o)/~

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

いらっしゃいませ☆★☆

お空に赤ちゃんがいます☆ マーク           (⁰︻⁰) ☝ コピペして      使ってもらってもかまいません ☆彡

プロフィール

みーはるゆうママ

Author:みーはるゆうママ
みーちゃん & はるちゃんとママの食物アレルギーや 18トリソミーっ子の天使 友ちゃん
 ママの化学物質過敏症のこと
 2011年の3月末から、夫は単身赴任で東京へ
 2012年の11月からはベトナムへ行っちゃっています!!
 いつ、帰ってくるのやら・・・
 こころも!? 体調も不安定の中の子育て真っ最中です♪
 
 そんな日常を日記にしています
 

 ♪ ゆうちゃん〔女の子〕:2008.12.28生  
  『18トリソミー』 という18番 染色体異常の病気を持って強い生命力でう生まれてきてくれた友ちゃん。
   病院だけれど、みーはるも面会が出来て63日☆家族の時間をたくさん過ごせました。 

   ☆ 2009.3.1  午後 7:40 にお空へと旅立ちました☆
       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上の二人娘とも 食物アレルギーによる アトピッコです! 〔← ママの方が重症!?〕
          ↓

 *それぞれの子ども達によって、体質も違いますので、お試しするのであれば・・・お子さんに合わせて お試しを☆ ご相談など、いつでもお待ちしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          
  
  アトピー や 様々な病気で お困りのみなさんが
  心から 改善される事を
  みーはるゆうママも 心から願います☆

応援するなら ポチ☆~らんきんグー 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブログ内検索

いくつになったの??

あし@

メールフォーム

個人的な コメントがある方はこちら↓↓      ヽ(*⌒∇^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

