みーはるゆうとママの3人娘生活

二人娘とママのアトピ・アレルギー& 化学物質過敏症 &18トリソミーの天使ゆうちゃんとの生活をつづります☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今日の私 ②



本当は私・・・ 前に住んでいた家に運動会で必要なものを取りに行ったりして暴露しちゃっていて、フラフラ状態だったのだけれど。
GW明けに、裏のお婆ちゃんの大きな敷地に除草剤を撒く時期なのに・・・ 知ってて、前もって準備できてなかった私・・・ あ、反省。

... 病気もちの母は大変よね(笑)
かなり、毒が回ってます(笑)

ま、行事前に暴露するなんていつものこと。
フラフラなりながら子ども達のこと必死にがんばるのもいつものこと。
みーちゃんの白いTシャツが必要で、除草剤まき始めていたのも知ってて、私は行ったしね。

やっぱり、そういうものから逃れる生活なんて・・・ 今の時代、難しいことなんだと暴露する度に実感してます。
そして、私はなぜか・・・ 暴露するたびに 『死にたい。死んだ方がましだ・・・』と言ってしまう
どうしたらいいもんかねー 
いつも、周りの人たちを子ども達をこんな風に困らせている私
化学物質が体に入り込むと、脳内にまで侵し始めて体も心も蝕んでしまうのです。
もう、何年もこんな生活を続けている私。

いつになったら、農薬(除草剤や殺虫剤)から逃れられるのだろうか??
家も見つけられてない
まだ、探し中です。
実家のそばで、手ごろな一軒家を見つけるのはなかなか難しい。
マンションはフロアがつらいし・・・ ピアノがあるし、自由人な子ども達だから元気ありまくるしね。
一軒家さがしてますが、知り合いのアパートになるかもな。

実家のそばでないとね・・・ 夫はいないし
今の私の体では子ども達を育てられないもんで。
春ちゃんは、前に住んでいた地元の幼稚園に通っているし・・・ 実家のそばだと何とかバスが近くまで来るから通うことが出来るから、来春までだしね☆

きっと、答えが見えてくるときがある
引越しが決まるときには、もう少し体が元気になれているように
体力づくり頑張らなければね☆

ちょっと、ながい愚痴りになりましたぁ!!
明日からも 母 がんばるぞぉー
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

いらっしゃいませ☆★☆

お空に赤ちゃんがいます☆ マーク           (⁰︻⁰) ☝ コピペして      使ってもらってもかまいません ☆彡

プロフィール

みーはるゆうママ

Author:みーはるゆうママ
みーちゃん & はるちゃんとママの食物アレルギーや 18トリソミーっ子の天使 友ちゃん
 ママの化学物質過敏症のこと
 2011年の3月末から、夫は単身赴任で東京へ
 2012年の11月からはベトナムへ行っちゃっています!!
 いつ、帰ってくるのやら・・・
 こころも!? 体調も不安定の中の子育て真っ最中です♪
 
 そんな日常を日記にしています
 

 ♪ ゆうちゃん〔女の子〕:2008.12.28生  
  『18トリソミー』 という18番 染色体異常の病気を持って強い生命力でう生まれてきてくれた友ちゃん。
   病院だけれど、みーはるも面会が出来て63日☆家族の時間をたくさん過ごせました。 

   ☆ 2009.3.1  午後 7:40 にお空へと旅立ちました☆
       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上の二人娘とも 食物アレルギーによる アトピッコです! 〔← ママの方が重症!?〕
          ↓

 *それぞれの子ども達によって、体質も違いますので、お試しするのであれば・・・お子さんに合わせて お試しを☆ ご相談など、いつでもお待ちしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          
  
  アトピー や 様々な病気で お困りのみなさんが
  心から 改善される事を
  みーはるゆうママも 心から願います☆

応援するなら ポチ☆~らんきんグー 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブログ内検索

いくつになったの??

あし@

メールフォーム

個人的な コメントがある方はこちら↓↓      ヽ(*⌒∇^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。