みーはるゆうとママの3人娘生活

二人娘とママのアトピ・アレルギー& 化学物質過敏症 &18トリソミーの天使ゆうちゃんとの生活をつづります☆

Archive [2013年10月 ] 記事一覧


カバー

浴室前のはだかの電気に和紙でカバーを作ったよん手作りだよんはだかよりは、素敵になったかな?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ【材料】100均の和紙風船 ひとつ*みずのり*木工ボンド          *の3つを合わせて混ぜる(溶いて粘りが少しある感じに)*水絵の具用の筆風船を理想の大きさに膨らませて小さめにちぎった和紙を水と水のりと木工用ボンドを合わせたものを筆で風船の頭に付けていく張り合わせ...

習ってますぅ~ 太 極 拳!!

*紫のTシャツの方が先生! 私は先生の左の白いTシャツ♪☆生活クラブのサークルとしては最後の日に、参加者全員で写真を撮ったのでブログにアップ!! 夏に太極拳用のシューズやTシャツ・パンツを揃えて形から入ってますわ(*´∀`*)実は・・・ 昨年の12月から太極拳を習い始めました 毎週木曜日の午前中~ 2時間!!当時は~太極拳といっても、健康太極拳なんで、演技は6分ほど~ 生活クラブのサークルさんの一つでした!...

動物園に( ☆∀☆)

今日は先日の参観日の振替日なので(^-^; 市内の動物園に来てますまずは、新しくできた遊具~早速遊んでるみーはるです(*^▽^)/★*☆♪春ちゃん金曜日に遠足で来たんだけど,,, 『午前中だけまわって来ただけで、へびもアザラシも~アレもコレも見れなかった(*`へ´*) 』と、真剣に怒っていて・°°・(>_<)・°°・。 来ました(笑)一年に2、3回は来てる動物園山の中にあるから、以外に化学物質てきな匂いは感じないかな(笑)春や秋、冬の...

Menu

いらっしゃいませ☆★☆

お空に赤ちゃんがいます☆ マーク           (⁰︻⁰) ☝ コピペして      使ってもらってもかまいません ☆彡

プロフィール

みーはるゆうママ

Author:みーはるゆうママ
みーちゃん & はるちゃんとママの食物アレルギーや 18トリソミーっ子の天使 友ちゃん
 ママの化学物質過敏症のこと
 2011年の3月末から、夫は単身赴任で東京へ
 2012年の11月からはベトナムへ行っちゃっています!!
 いつ、帰ってくるのやら・・・
 こころも!? 体調も不安定の中の子育て真っ最中です♪
 
 そんな日常を日記にしています
 

 ♪ ゆうちゃん〔女の子〕:2008.12.28生  
  『18トリソミー』 という18番 染色体異常の病気を持って強い生命力でう生まれてきてくれた友ちゃん。
   病院だけれど、みーはるも面会が出来て63日☆家族の時間をたくさん過ごせました。 

   ☆ 2009.3.1  午後 7:40 にお空へと旅立ちました☆
       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上の二人娘とも 食物アレルギーによる アトピッコです! 〔← ママの方が重症!?〕
          ↓

 *それぞれの子ども達によって、体質も違いますので、お試しするのであれば・・・お子さんに合わせて お試しを☆ ご相談など、いつでもお待ちしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          
  
  アトピー や 様々な病気で お困りのみなさんが
  心から 改善される事を
  みーはるゆうママも 心から願います☆

応援するなら ポチ☆~らんきんグー 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブログ内検索

いくつになったの??

あし@

メールフォーム

個人的な コメントがある方はこちら↓↓      ヽ(*⌒∇^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

