みーはるゆうとママの3人娘生活

二人娘とママのアトピ・アレルギー& 化学物質過敏症 &18トリソミーの天使ゆうちゃんとの生活をつづります☆

Category [家族 ] 記事一覧


スキー

昨日から定山渓に泊まり今日は朝から国際スキー場で初すべり^_^■みーちゃん パラレルターン教えました!この間私、スキーの講義を受けた成果があり^_^少しはパラレルターンらしくなってきたね~~■春ちゃん プルークボーゲン初すべりだから春ちゃんは、まだまだ低緊張が入ります( ̄▽ ̄;)要は固まります…怖がり、泣きじゃくり~~基本はできているのに、不安で怖くてスイッチが入るのに時間はかかります~~でも、ほんの少し...

お彼岸に

9/23 お彼岸だけれどお線香けむけむのお寺には行けない私保育園のペンキ塗装でやられる毎日で体もだるいから、母と娘たちを連れてブーンと小樽の赤岩に登山に来ました!札幌に引っ越してからは始めて来たな〜いつも、来たい時に来てた友綺ちゃんのお参りにお線香の匂いでつらい私は行けなかったからその代わりのように、ここに来ていたんだよね〜秋の花は また 綺麗だね!!天気がいい日だったの!ここの山は本当に景色がきれい...

冬休み 満喫ちゅう(^ε^)-☆!!

我が家に・・・期間限定のゆきちゃんがやってきました いつまで、居てくれるかな(笑)1/1 友綺の月命日に・・・ 12/28 友綺の誕生日に作ってあげられなかったケーキをみんなで作って食べたよ!!春ちゃんが、自分で音をとって~ お誕生日おめでとう♪をピアノで弾いてくれました 今年の新年は、みんなで作ったお節りょうりと共にゆっくりと過ごしました(*´∀`*) *4回目の新年の月命日・・・ おめでたい日と思えなかった4年...

☆今年のお正月☆

動物園に( ☆∀☆)

今日は先日の参観日の振替日なので(^-^; 市内の動物園に来てますまずは、新しくできた遊具~早速遊んでるみーはるです(*^▽^)/★*☆♪春ちゃん金曜日に遠足で来たんだけど,,, 『午前中だけまわって来ただけで、へびもアザラシも~アレもコレも見れなかった(*`へ´*) 』と、真剣に怒っていて・°°・(>_<)・°°・。 来ました(笑)一年に2、3回は来てる動物園山の中にあるから、以外に化学物質てきな匂いは感じないかな(笑)春や秋、冬の...

節分の日 & 福が来た日☆彡

節分の日のはなし節分の日の2月3日は ママが大変☆ 恵方巻きの日  ←我が家はね(*^^*)アレルギー親子なので、だし巻き玉子*かんぴょう*しいたけ*茹でた大根にほうれん草と自家製の梅干し&すし酢も自家製梅酢(^^)v私が旬の野菜じゃないと体調崩すもんで、いつも変わり種のり巻き!アレっ子娘たちは美味しいって食べてくれる[m:228] 前日からの仕込みをしないと間に合わなくて(*_*)... スーパーのも食べたことはあるんだけど~ やっぱり、...

Menu

いらっしゃいませ☆★☆

お空に赤ちゃんがいます☆ マーク           (⁰︻⁰) ☝ コピペして      使ってもらってもかまいません ☆彡

プロフィール

みーはるゆうママ

Author:みーはるゆうママ
みーちゃん & はるちゃんとママの食物アレルギーや 18トリソミーっ子の天使 友ちゃん
 ママの化学物質過敏症のこと
 2011年の3月末から、夫は単身赴任で東京へ
 2012年の11月からはベトナムへ行っちゃっています!!
 いつ、帰ってくるのやら・・・
 こころも!? 体調も不安定の中の子育て真っ最中です♪
 
 そんな日常を日記にしています
 

 ♪ ゆうちゃん〔女の子〕:2008.12.28生  
  『18トリソミー』 という18番 染色体異常の病気を持って強い生命力でう生まれてきてくれた友ちゃん。
   病院だけれど、みーはるも面会が出来て63日☆家族の時間をたくさん過ごせました。 

   ☆ 2009.3.1  午後 7:40 にお空へと旅立ちました☆
       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上の二人娘とも 食物アレルギーによる アトピッコです! 〔← ママの方が重症!?〕
          ↓

 *それぞれの子ども達によって、体質も違いますので、お試しするのであれば・・・お子さんに合わせて お試しを☆ ご相談など、いつでもお待ちしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          
  
  アトピー や 様々な病気で お困りのみなさんが
  心から 改善される事を
  みーはるゆうママも 心から願います☆

応援するなら ポチ☆~らんきんグー 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブログ内検索

いくつになったの??

あし@

メールフォーム

個人的な コメントがある方はこちら↓↓      ヽ(*⌒∇^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

