みーはるゆうとママの3人娘生活

二人娘とママのアトピ・アレルギー& 化学物質過敏症 &18トリソミーの天使ゆうちゃんとの生活をつづります☆

Category [ママ カウンセリング ] 記事一覧


卒業… かな!?

 今日は  心療内科の診察でしたぁ~ この病院に通い初めてちょうど1年 先生の都合もあって、来月のカウンセリングがあるけれど… この病院から卒業出来ることに!! 私自身も現実的に考えられるようになって、ひとりで色々な事を抱え込まなくなったし お父さんや母・筒ばぁちゃんや友達にも自分の気持ちを素直に打ち明けられるようになって、だいぶ楽になれてきたかな('-^*)  まだまだ、遠慮がちで素直に言えないところもあ...

1ヶ月ぶりのカウンセリング☆

    『プラズマクラスターイオン』…が、院内にありました コレは、ハウスダストや化学物質やあらゆる物質を吸い取って除去して!? いい空気を流してくれる画期的な清浄機と言っていいのか…まだ、よく知らないので ただ、化学物質過敏症の人にもいいらしいです☆ 私も最近、コレはいいよ!!と教えてもらったところで、病院にあって嬉しいですよ。  だってね、病院の出入り口に喫煙コーナーがあるんです 私はタバコの臭いも...

入院 →  死にかける!? → 覚悟!? ① 

退院してから 一ヶ月以上たって・・・ 遅い 報告!?通院している病院では入院病棟はないので、担当の先生が 週に一回 来ている系列の病院です ちなみに・・・ T区なので、自宅からは まだ 近めです  7/6 ~ 7/17 静養のため・・・ 入院してきました!! 写真 (うまく回転できませんでした)  一人部屋です・・・ トイレとシャワー室つき      去年、出来た病棟のようで・・・ 綺麗です 入院前...

隔週のカウンセリング

 幼稚園が始まって・・・ お出かけも続いているので疲れ気味のママです  8/27 きのう、M心療内科へ カウンセリングに行ってきました (みーちゃんが幼稚園へ行っている間に 実家近くの病院なので はるちゃんをお願いして)   11:00からの カウンセリング 六月から隔週で通っている カウンセリング・・・ 途中 入院してしまったけれど 私は この心理士の先生とは 合っているようで、いつも楽しく 茶...

とうとう・・・ ママは!?

7/6 から 静養のために 入院します  7/1 友綺ちゃんの命日があったのだけれど・・・ 日々の忙しさにプラスして、友綺ちゃんのお参りの準備もあって 〔おり供膳&つみ団子作りなど・・・〕  その日に・・・ 壊れてしまい、旦那さんに 八つ当たりしまくりの ママ それも、二日続けて・・・ はたいたり、ぶったりして、大声で怒鳴り散らして、叫んで・・・ これでもか・・・ これでもか・・・ と お父さんにも...

6/5(金) ママ☆ 心療内科へ

  GWに みんなで登山をしてきました 私のお気に入りの 景色  (ここは O市を一望できるオススメスポットです ) たくさんの緑に囲まれて~ 綺麗な景色に 綺麗な空気の中で 楽しんできた山からの いい景色☆ みーはるも 登ってきましたよ  たくさん 癒されてきたスポットの1つでした6/5(金)に  心療内科へ行ってきました (実家近くの病院だったので、はるちゃんは 母にお願いして ) 質問表に答えて・...

Menu

いらっしゃいませ☆★☆

お空に赤ちゃんがいます☆ マーク           (⁰︻⁰) ☝ コピペして      使ってもらってもかまいません ☆彡

プロフィール

みーはるゆうママ

Author:みーはるゆうママ
みーちゃん & はるちゃんとママの食物アレルギーや 18トリソミーっ子の天使 友ちゃん
 ママの化学物質過敏症のこと
 2011年の3月末から、夫は単身赴任で東京へ
 2012年の11月からはベトナムへ行っちゃっています!!
 いつ、帰ってくるのやら・・・
 こころも!? 体調も不安定の中の子育て真っ最中です♪
 
 そんな日常を日記にしています
 

 ♪ ゆうちゃん〔女の子〕:2008.12.28生  
  『18トリソミー』 という18番 染色体異常の病気を持って強い生命力でう生まれてきてくれた友ちゃん。
   病院だけれど、みーはるも面会が出来て63日☆家族の時間をたくさん過ごせました。 

   ☆ 2009.3.1  午後 7:40 にお空へと旅立ちました☆
       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上の二人娘とも 食物アレルギーによる アトピッコです! 〔← ママの方が重症!?〕
          ↓

 *それぞれの子ども達によって、体質も違いますので、お試しするのであれば・・・お子さんに合わせて お試しを☆ ご相談など、いつでもお待ちしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          
  
  アトピー や 様々な病気で お困りのみなさんが
  心から 改善される事を
  みーはるゆうママも 心から願います☆

応援するなら ポチ☆~らんきんグー 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブログ内検索

いくつになったの??

あし@

メールフォーム

個人的な コメントがある方はこちら↓↓      ヽ(*⌒∇^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

