みーはるゆうとママの3人娘生活

二人娘とママのアトピ・アレルギー& 化学物質過敏症 &18トリソミーの天使ゆうちゃんとの生活をつづります☆

Category [学校 & 友達 ] 記事一覧


I市にある公園に行ってきました

ご近所のお友達と I市の素敵な公園へ  3家族で出掛けてきました  囲まれた遊具の真ん中に こんな素敵な 水遊びのスペースがあります 浅めの水遊びの広場なので、一緒に入らなくても… 眺められる感じで 妊婦な私には、椅子に腰掛けて ゆったり出来るので いいですよ  初めての公園だったので、 また・・・ 水着を忘れてしまいましたぁ   揺れる乗り物の遊具が大好きな はるちゃん もう・・・ ずっと・・・...

8/12 西っ子 夏集合♪ ~ 濃試公園☆

西っ子 久しぶりに集合 ~ 2008夏春から幼稚園に通い始めた 子ども達の夏休みに 今回は、5組の親子ガ集まりました  ~ ごめんなさい 一部の写真が 回転できなくてそのままに載せています    見づらいと思いますが… ちょっと、首を傾けて…見てください ~   なつ君のみずでっぽうを借りて 勢い良くでる水鉄砲に喜んでいる みーちゃん〔ピンクの水着〕  みんなよりひと回り大きい なつ君 ちょうど、盆休み...

仲良しの T君とツーリング!?

色違いの 三輪車で ツーリング!?二歳のお誕生日の プレゼントだった このピンクの三輪車 〔安いんです・・・ ビバホームで ¥5000 以内でした〕 今年の春になって・・・ ようやく、みーちゃんは 三輪車を楽々 こげるようになりました 二人とも 体を動かすのが大好きなみーちゃん & T君 男のこの方が 力や運動能力の差は とても感じますが・・・ みーちゃんも 追いつこうと必死です 最近は・・・ ご近所さ...

みーはる親子 復活です☆

久しぶりに 一時間のドライブを  ・・・ 友達に会いに行ってきましたよ  暖かい日差しの中・・・ 近所の公園へお散歩しました みーちゃんは、公園中を走り回っていました 8ヶ月の こうちゃんと一緒に↓ はるちゃんも お山を登ったり、公園中を歩いて・・・  みんな 暖かい太陽さんの下で ぬくぬく していました はるちゃん 小さすぎですね・・・ 写真 ど下手で すみません   春のあたたかい 風に当たって...

西っ子☆ 横浜のお友達が遊びに来ましたぁ ^0^

2/19 西っ子☆大川会 に行って来ました 一次会は・・・ 『大和屋さん』 という本店が小樽にある 有名なお店で 札幌の支店なんですが、ランチでお部屋を貸し切って・・・ というか、二階を貸し切り状態で 楽しんでまいりました 左から みーちゃん、手前が主役の ふーちゃん に後ろが妹のこころちゃん 、あんちゃん & まひろちゃん です  その・・・帰り、ようやく ふうちゃんは みんなに打ち解けはじめて ...

すごい風の中・・・ 近所のお友達の おうちへ 行ってきました♪

最近・・・ 荒れ模様の天気が続いています 今日は、近所の みほチャンのおうちへ 遊びに行ってきましたおうちに 『ジャングルジム』  なぜか、ジャンバーを着た はるちゃん がブランコに乗っています みーちゃんが ブランコを 揺らしてくれています ほーんと、二人でじゃれあって 遊んでいる姿が 可愛いもんです 軽やかに身動きが出来るようになった はるちゃんは、滑り台も喜んで滑っていました三人で アンパン...

Menu

いらっしゃいませ☆★☆

お空に赤ちゃんがいます☆ マーク           (⁰︻⁰) ☝ コピペして      使ってもらってもかまいません ☆彡

プロフィール

みーはるゆうママ

Author:みーはるゆうママ
みーちゃん & はるちゃんとママの食物アレルギーや 18トリソミーっ子の天使 友ちゃん
 ママの化学物質過敏症のこと
 2011年の3月末から、夫は単身赴任で東京へ
 2012年の11月からはベトナムへ行っちゃっています!!
 いつ、帰ってくるのやら・・・
 こころも!? 体調も不安定の中の子育て真っ最中です♪
 
 そんな日常を日記にしています
 

 ♪ ゆうちゃん〔女の子〕:2008.12.28生  
  『18トリソミー』 という18番 染色体異常の病気を持って強い生命力でう生まれてきてくれた友ちゃん。
   病院だけれど、みーはるも面会が出来て63日☆家族の時間をたくさん過ごせました。 

   ☆ 2009.3.1  午後 7:40 にお空へと旅立ちました☆
       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上の二人娘とも 食物アレルギーによる アトピッコです! 〔← ママの方が重症!?〕
          ↓

 *それぞれの子ども達によって、体質も違いますので、お試しするのであれば・・・お子さんに合わせて お試しを☆ ご相談など、いつでもお待ちしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          
  
  アトピー や 様々な病気で お困りのみなさんが
  心から 改善される事を
  みーはるゆうママも 心から願います☆

応援するなら ポチ☆~らんきんグー 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブログ内検索

いくつになったの??

あし@

メールフォーム

個人的な コメントがある方はこちら↓↓      ヽ(*⌒∇^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

